よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

2016・秋のニセコ旅行 帰る日

2016-10-15 19:13:14 | 旅行






       今日は母さんのカメラを入院させてきました。2週間の予定。 3年保障つけてるから入院費はタダと思う・・。





       ニセコ旅行もついに帰る日になったよ。



       この日はみゆきさんのお家に集合して、お庭を拝見。


       時期的にお花も少ないけど、まだ薔薇も咲いていたよ。



       写真が続くよ

 



 



 



 






      みゆきさんが頑張って作ってるお庭
 



 



 



 



 





      来年、お花いっぱいの素敵なお庭になるね。  楽しみだよ





 








      今年も皆のお陰で楽しい旅行となりましたぁ。  ありがとうございました。



      来年は・・・・どこにしようかな




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みよぴ~)
2016-10-15 21:02:21
ニセコ遠征の旅終わっちゃうの?
エル母さんの行方不明事件からお蘭ちゃんのかぼちゃにかぶりつきから
ヴェルパパさんをいじってるし
笑いが止まらないネタがいっぱいで楽しんで来たね♪
読んでて笑ったわ
来年もまたねだね♪

みゆきさんのお庭良いねぇ!
返信する
Unknown (りんご)
2016-10-16 07:03:52
来年も みゆきガーデン の訪問でしょ~
バラもほんっと 色々な種類あるよね~。
あ。。お花が沢山咲いている時期にも 見学会♪も
いいよね♪

来年は あの砂も もっと増えていると思う


カメラ 入院したんだ~。。
保障期間でほっ。だね^^

楽しい連休に参加させてもらって
ありがとうございました~~
また 来年も 一緒にあそびた~~~いっ
返信する
Unknown (vanillamama)
2016-10-16 10:32:13
毎年 これがあるから頑張れるよね〜♪
私も一緒に行って ヴェルパパいじりたかっ…
いやいや 綺麗な景色を見たかったわ(笑)
来年は会えるように 頑張んなきゃ!
いや 来年まで待てないわ…
返信する
Unknown (よん太母)
2016-10-16 13:26:48
みよぴ~様
 これで終わり。

お庭もセンスだよね。





りんご様
 みゆきさんのセンスが欲しい(笑)
お庭見学いいねぇ~。

砂???何だったけ?




vanillamama様
 言うこと聞かないんだよね・・・カニの町の人(笑)

来年まで待てない???
返信する

コメントを投稿