よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

記念日

2016-10-16 12:38:26 | よん太とビア
   昨日、端っこで買った物♪

   花スタンド



   ミニ薔薇


   薔薇は地植えにしたよ。


   お題の記念日……

   今日は33回目の結婚記念日なのね。

   よく続いてると思う(笑)

   記念日のディナーはこれ。焼き肉ね。


   そして、ここのお家の、坊っちゃん、リップちゃん、げんげんの誕生日でもあるんだよねー。
   いつまでも元気いっぱいでいてねー。



   今日のよん太とビア嬢。


















   久々に放牧に行ってきたよ。


   あっそうそう!昨日エル母さんにこれ貰って、早速、白菜つけてみたら美味しかった♪





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マイロおやじ)
2016-10-16 18:43:54
おめでとうごじゃります、、(笑)

33回目ですか、、!
良く持ったものです、、失礼、、(笑)

盛大に飲んでお祝いして下さい、、(笑)

我が家は未だ25回目くらいです、、確か、、(笑)
返信する
Unknown (vanillamama)
2016-10-16 23:32:15
おめでとうございます!
いや〜ホント 尊敬します!笑
うちは今年 銀婚式なんだ〜
私頑張ってると思うよ(笑)
返信する
Unknown (ケイティまま)
2016-10-16 23:52:01
ご結婚記念日、おめでとうございます。
よん太母さん、33回のお祝い、すごいです!尊敬します。


げんげんたちのお誕生日でもあるんですね。おめでたいこと続きです。

よん太君達も元気でみんなでハッピーな毎日を♪
返信する
Unknown (pollonmama)
2016-10-17 00:27:01
33th Wedding Anniversary!!

おめでとうございます! すごーい! 
大先輩ですね~♪

もう2年で 珊瑚婚式だそうです。
これからも健康で仲良しご夫婦を見せて下さいね~☆
返信する
Unknown (りんご)
2016-10-17 06:13:40
 おめでとう~ございま~す

イベリコ豚さんでお祝い♪
美味しくのめただろうなぁ~

ありゃま♪
チビ達の こともありがとう~
もうチビじゃないけど。。。シニアだけど・・
元気でいてもらいま~~す
返信する
Unknown (ヴェルぱぱ)
2016-10-17 11:48:54
おめでと〜!33回目!
スゴイなぁ〜うちも見習わないと…
仮面夫婦だけど(笑)
返信する
Unknown (よん太母)
2016-10-17 21:34:30
マイロおやじ様
 ありがとうごじゃります。

よくもったものです、表向きは・・・・・・(笑)
そちらも表向きでごじゃるか????




vanillamama様
 ありがとう~ね。
紙切れ夫婦にありがとう(笑)
お宅は・・・・100年くらいいくのでは???(笑)




ケイテイまま様
 まま、ありがとう。
よくぞ33年もね(笑)相手ができているのだろう・・・(笑)




pollonnmama様
 ありがとうございまーす。
こんな先輩・・・何のたしにもなりませぬ・・。
昔・・・スイート10ダイヤモンドに憧れたけど・・あきらめた(笑)




りんご様
 ありがとうございまーす。
そして、そちらもおめでとうです。
シニアに見えない組員が凄い!その母犬も。

イベリコはやっぱ美味しいです。




ヴェルパパ様
 ありがとう~。仮面ならまだいいさ。
うちなんか、紙切れ夫婦(笑)
返信する

コメントを投稿