よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

今日のお犬様とダチョ子&ダチョ子母さん・・・・・

2017-06-23 21:18:14 | よん太とビア


   


       これ・・・可愛いっしょ~買っちゃった

 




       畑で使うには勿体無いから、お犬様の散歩にでも使うかな(笑)

       そのお犬様、今日は後姿のみ(笑) お向かいの車が気になるらしい

 



 





       朝に見つけた・・・・・・・けど、これって悪者か?????

 




       朝は青空だったのに、日中は曇りで夕方には小雨・・・・明日は旭川日帰りなんだけどなぁ・・。

 





       本日の「お題」はこれ

 




       

       ムクリクの飼い主の女将さんがね・・・よん太町で散歩させてほしいって

       ネーミングまで考えてくれてね(爆) これがまた可愛いの



       よん太、ビア、ダチョ子とダチョ子母さん(爆)


       母さんは遠慮しましたの ダチョ子は川越で、卵はパンに使ってねって






     

      

最新の画像もっと見る

コメントを投稿