i-Life

(nagoya-Life again)

取材と誕生日。

2011-02-21 | Joegoo
メーテレさんの夕方のニュース番組『up』の取材を受けました。



円頓寺関連のコーナーで少々映る模様。
(ホントに少しかも・・・
 
今週2月25日(金)18:17~の『up』ご覧くださいませ。


  

先日birthdayを迎えた嫁ですが、
思わぬサプライズ企画にまんまとひっかかり(笑)
どーしようもない感激を味わいましたっ 

なぜ偶然?とは思いましたが、ぞくぞく仲良くしてる常連さんたちや
dannaの同級生の方たちが来店してくださり、急にハッピーバースデーが
       

常連さんからのキルフェボンケーキ

dannaお友達からのお花



たのしいジョグ友のみなさん(一部)

みなさん本当に本当にありがとうございました


最新の画像もっと見る