もう一人の私

躁鬱おんなの独り言

仮出所

2017年08月08日 | ひとりごと

大変お待たせ致しました。傷も大分癒え退院の運びとなりました。

思ったよりも経過がよく、約三週間の闘病生活でした。胸椎骨折の

重傷ではありましたが、辛くも手術を免れたのが早期退院の要因です。

 

まだ大きなコルセットで体を締め付けているのがキツイですが、やっぱり

我が家が一番です。とはいえ、完治しているわけではなく、病院を

仮出所?しただけで日中は殆ど寝ております。

 

読者の皆様は、この夏どのようにお過ごしでしょうか?折から台風が

来襲し被害を受けた方々にはお見舞い申し上げます。今年の夏は

ほぼ寝たきりで終わってしまいそうですが・・・と言うかコルセットを

外せるのが来月末で、それまでは不自由な生活を強いられそうです。

 

髪はボッサボサ、早く美容室へ行きたいというのが今のわたしの

最大の願い。女性は病んでも灰になっても「女」でありたいものですね。

 

それでは、今夜はこれにて失礼させて頂きます。


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。