もう一人の私

躁鬱おんなの独り言

ランチの約束

2016年08月31日 | こころ模様

長年お付き合いのあるAちゃんにメールしたら

「私も今連絡しようと思ってた、偶然だね。」

以心伝心ってやつですかね。

 

で、来週近場でランチする事になりました。

わたしがこころの病を発症した頃からの

付き合いなので、遠慮会釈の無い間柄です。

気楽な場所で、楽しく食事をすれば一時的にせよ

気分転換になると思いました。

 

それとも出かける事が億劫になりやしないかと

一抹の不安もあるのです。誰とも会いたくないって

気分の日が一年のうち何度かあるんですよね。

今回は例の某氏と弁護士のお陰様で、今のところ

最悪の気分です 


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。