もう一人の私

躁鬱おんなの独り言

カミングアウト

2016年10月05日 | ひとりごと

すごく眠い時間を我慢していたら、今度はねむれ~ず...orz

要は気持ちの問題? 睡眠とは何とデリケートなものでしょう。

これも人によりけり?どこでも、すぐに寝られる人が羨ましい。

 

当方、枕が替わっても・・というか家でしか熟睡できない人なので

旅行先では眠剤と耳栓が欠かせません。話は代わって、今夜の

練習ライブ欠席の件ですが、結局ネックになってるのは就寝時間が

午前12時過ぎてしまう事なんですね。これを過ぎると薬が翌日迄

残ってしまい、思わぬ不覚を取るので要注意なんです。

 

いずれカミングアウトしないと、他の皆さんに不信感を持たせて

しまうし、本人はライブ大好きなので、その辺の微調整をそろそろ

考えてます。

 

 


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。