もう一人の私

躁鬱おんなの独り言

反省

2016年10月06日 | ひとりごと

昨夜はあれから眠れなくなり、結局就寝午前12時きっかり。

処方された眠剤だけでは到底眠れそうもないので、ラボナ

追加したのが凶と出ました(T.T)

 

いつものように午前5時起床したのですが、目が開いているのに

辺りは真っ暗。手探りであかりを点けようとウロウロしていたら

床に転がっていたクッションにつまづいて転げたまんまの姿勢で

二度寝してしまいました。結局、薬が抜け切ってなかったんですね。

 

気がついたのが7時過ぎ。薬に支配されるのではなく、自己

コントロールをしっかりしないと、思わぬ事故につながると

反省\(_ _。)ハンセイ


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。