もう一人の私

躁鬱おんなの独り言

定期通院日

2016年07月20日 | こころ模様

午前中は定期通院してきました。心配された

副作用も無いので、ADHDのお薬増量となりました。

更に様子を見るため、来週もクリニック通いです。

 

午後からは市の本庁舎へ出かけました。ところが、

市役所行きのバスを乗り間違えてしまい迷子に

なってしまいました。結局約束の時間を厳守しなくては

ならないので、折りよく通りかかったタクシーに飛び乗り。

 

あーあ、散財してしまいました^_^; 帰り道は順当・・と

思いきや降りるべき停留所を乗り越してしまい、一区間

余計に歩く羽目に。何をやっても凡ミスばっか。

 

だからADHDなんだ、と言ってしまえばそれまでだけど・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。