もう一人の私

躁鬱おんなの独り言

和みのひと時

2016年02月25日 | わんこ

おはようございます_(._.)_

 

誰でも大歓迎のわんこ、昨日は宅配便のお兄さんに

可愛がってもらいました。「荷物ばっかり相手にしてると

気持ちがすさんじゃって・・・」とお兄さんは言いました。

 

玄関先に入ってもらうと、早速出張るわんこ。尻尾だけじゃなく

身体全体をフリフリしながらお兄さんに甘えてました。あんまり

名残惜しそうなので、「しばらく和んでってください^^」

 

わんこも宅配のお兄さんも癒しのひと時となりました。

「生き物って良いですね、このぬくもりが最高」と言って

お兄さんは満足そうに次の仕事に向かいました。

 

何となく善行を施したような良い心持でございます。


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。