もう一人の私

躁鬱おんなの独り言

たぶん最後のスタバ

2016年02月26日 | ひとりごと

おなじみのスターバックスへ行ってきました。 シナモンロール+ホイップ、

それにソイラテグランデサイズで〆て800円超。 今のわたしには結構な

散財ですが今後、そうとうハードな節約生活を送らなければならない身ゆえ、

今日は思い切って頂きました。

 

それほど感傷的な気持ちはありませんでしたが、やっぱりこれが最後だと

思うと一口々、よーく味わってしまいました。 長年使っているスターバックス

オリジナル保温マグも塗装が剥げてそろそろ引退。長い間楽しませてくれて

ありがとう。

 


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。