もう一人の私

躁鬱おんなの独り言

ご厚意はありたがいけれど

2017年04月23日 | ひとりごと

早めに夕食を終え、胃酸過多気味なので胃薬を飲んで

「さあ、寝るか。」と思ったら友人から電話あり。「あのね、

今から焼きそば作って持って行くから。」・・・食べたくないって

言えませんでした。厚意をを無にしたくなかったから。

 

てんこ盛りの焼きそばと鳥のから揚げ・・うわwww

せっかく雨降りの中を持ってきてくれた友人のために

勇気をふるっていただきました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・

翌朝、もまたご飯だー(T.T) 朝はトーストと果物、野菜ジュース

くらいしか食べないのに和食は無理。でも頑張っていただきました^_^;

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

食後ひとやすみしてたら「今から〇■△公園行かない?。」・・・・(+_+)

おにぎりのための買い物をして帰ってきました、時に九時前。

無理だよ無理、

 

・・・・・・・・・・・・・・

バタートーストとコーヒー渇望(T.T)


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。