もう一人の私

躁鬱おんなの独り言

お友達と朝市へ

2015年05月22日 | ひとりごと

昨夜、犬友のKさんから朝市に行こうとお誘いがありました。

もちろんOK 今朝8時にKさんが迎えに来てくれて

連れ立って朝市へgo 魚介類が安くて豊富なので

目移りしてしまいました。

 

散々歩き回って、私はめかじきの分厚い切り身と

珍しいにしんのお刺身、安くて新鮮だったのでいんげんも

購入しました。 Kさんは、豪快にゆでだこ丸々一匹と

青柳、切花などを買っていかれました。 

 

そんなこんなで、結構たくさん買ってしまったし生物なので

何処へも寄らずまっすぐ家へ直行。いつものことながら

Kさんにはお世話になりっ放しで、ちと申し訳ないかなと。

世の中、持ちつ持たれつですもんね。何かの機会を

作ってご恩返しをさせていただきます。そうでなくっちゃ

友人関係が長続きしませんよね?

 


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。