もう一人の私

躁鬱おんなの独り言

思い遺す事なし

2015年07月29日 | ひとりごと

過日のエントリーで書いたように、私は掃除が

苦手で家の中はほこりだらけです。その痛い

弱点を相方からチクリと刺されてしまいました。

 

「ウチは汚いからなー、友達も呼べやしない。」

・・・それほどひどくないと思うんですが?それを

言ったら、相方の部屋はゴミの山。

 

やっぱり私と相方には広すぎるこの家。管理の手が

届かないってのが正直なところです。そこで、一念発起

今日は割合しのぎ易い日和なので、二階の自室と

下の客間(現状、わんこの遊び場)を大掃除しました。

 

もうこれで思い遺す事はないわ


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。