もう一人の私

躁鬱おんなの独り言

オルゴナイトの後日談

2015年05月20日 | ひとりごと

いやいや、もぅびっくりです。オルゴナイトをハーネスにくくりつけたら

長男がお散歩拒否して、一歩も動こうとしなかったのですがA先生から

アドバイスを頂いて散歩の時だけオルゴナイトをはずしたら、何とまあ

何事も無かったかのようにスタスタと歩き始めました。あれほど嫌がって

いた長男が一夜にして豹変。お散歩拒否はオルゴナイトの強力な

ヒーリング効果で眠気を催していた模様。これはもうミラクルです

 

目に見えない世界って、なかなか証明しにくいものですが、

犬を通して貴重な体験ができました。もうオルゴナイトなしの

生活は考えられなくなりそうです

 

ちなみに・・・私の変化は考えようによっては良い事だと思うのですが、

体重が右肩上がりです。オルゴナイト装着前は、食が細かった私が

すごい食欲で食べても食べてもお腹が空いて困ってます(苦笑)

A先生と長男に励まされながら、私も運動しなくっちゃww

前を見て、姿勢をただしてウォーキングがんばります

 

しっかり食べて、ちゃっちゃと動く=健康生活、ですよね


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。