もう一人の私

躁鬱おんなの独り言

平穏無事に1週間

2017年01月18日 | ひとりごと

今日は定期通院日、朝からソワソワしながら自転車でgo!!

待合室の様子で、長話になってる人がいる模様。次の番の

おばさまがイライラした面持ちで診察室の真横に陣取ってました。

 

こういう日もあるのよね。まして、心の病を抱えている人は

ちょっとした言葉の使い方一つでひどく傷付く人もいるし。

・・・というわけで、予約時間の30分オーバーでわたしの

名が呼ばれました。

 

今週は可もなく不可もなく? 比較的落ち着いていました。

この調子で次の1週間を無難に過ごしたいものです。

大きな福より、小さな福で充分。

 


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。