もう一人の私

躁鬱おんなの独り言

貧乏人は水を飲め

2017年01月15日 | ひとりごと

このところ、朝の倦怠感が半端なく毎日のように

エスモカに頼ってます。服用して2~30分寝ると

スッキリシャッキリ。でも、これって根本的な

解決方法じゃないよね。それは重々承知の上。

 

取りあえずは動けるようになり、ものすごく寒い中、

食料の買出しに行ってきました。今夜は寒いから

カレーか雑炊だな。どっちもレトルトかーw

 

自炊もしてるけど、一口コンロのIHじゃ作れる物も

限られるし、毎日同じものを食べ続けるという弊害もあり、

結局買って来たお惣菜に手を出しちゃう。割高なんだけど

毎日違うものが頂けるというのは、やっぱり有り難い。

 

その分、お茶やコーヒーの類は割愛して白湯と野菜ジュースで

水分補給してる。そうか カフェイン飲料飲んでないから

エスモカの効き目が良いのかも。


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。