もう一人の私

躁鬱おんなの独り言

二人が幸せなら

2017年01月14日 | ひとりごと

狭いワンルームではございますが、今日思い切って

掃除も兼ねた模様替えを行いました。まず、今まで

衣類を詰め込んだコンテナの上にムアツ布団を乗っけて

寝ていたのですが、わんこも結構いい年なのを考慮して

万年床へ。余ったコンテナはクローゼットの前にセット

しまいした。

 

若干クローゼットの扉が開けにくいのですが、我慢我慢。

まあ年中着る物でもないフォーマルウェアとか、季節外の

衣類を吊ってあるので実害はほぼナシ。

 

いくら年増とは言え、万年床はちょっと抵抗がありましたが、

大事なのはわんこ。この子が寝やすい環境を考慮しました。

まあねー、「犬と一緒に寝るなんて!!」という外野の声は

この際無視して、犬の毛だらけの床に入るわたしとわんこ。

 

二人が幸せならそれでいい。


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。