もう一人の私

躁鬱おんなの独り言

想定外

2016年08月08日 | ひとりごと

わたしの部屋の冷蔵庫って、所謂ビジホにあるような

真四角の小さなものです。∴ この暑いのに買い溜めが

出来ません。いいとこ、二日おきぐらいには買い物に

出かけなければならず、不便この上なし。

 

今日は雲が多いので、チャンスとばかり自転車を

飛ばしてお買い物に。何だかなあ・・・毎日同じもの

ばかり食べてる気がする。もう久しくお魚食べてません。

 

ひとりになれば、食費は大幅にカットできると思ってた

わたしが甘かったかも。ご飯も「一度に炊いて冷凍保存」

ってのができない^_^; 冷凍庫はペットボトル500ml

1本入れるのが精一杯。まったくね、実際暮らしてみると

想定外の出来事ってあるものですね

 

 


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。