もう一人の私

躁鬱おんなの独り言

悩みと苦しみと

2017年06月24日 | ひとりごと

毎度受診のたびに同じ事を繰り返し諭されて、さすがの

わたしも考えを変えなくてはならない時期になりました。

目の前の楽しさだけを追い求めて、つい現実逃避を

計っていたわたし。

 

諸悪の根源がわたしの手が届かないところにある、

これは曲げようのない事実です。ですが、こんなわたしでも

何か良策はないものかと模索してはいるのです。ただ、

協力者がいない・・・理解者がいない。

 

切る事は簡単だけれど、一端切れたらもう未来永劫

復元する事は不可能です。禅問答のような掴みどころの

無いお話ですが、わたしが今悩み苦しんでいる事だけは

ご理解ください。


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。