もう一人の私

躁鬱おんなの独り言

愛するもののために

2016年08月12日 | わんこ

最近のファッション事情には全然詳しくないし、興味も

無かったんだけど電車通院するようになって、イヤでも

ファッショナブルなマダムが目に入ってまいります。

 

今どきの流行を敏感にキャッチして、素敵なマダムが

街を闊歩する姿はカッコいいしうらやましい。今までの

わたしだったら即真似して散財するところですが、もう

そんな悠長な事していられません。

 

これからは、そろそろシニアの仲間入りするわんこの

医療費や介護費などにお金がかかる事を考えて

貯金しなくっちゃと。

 

人間、愛するもののためならば変われるものですね^^

 

 


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。