もう一人の私

躁鬱おんなの独り言

ショック

2015年05月06日 | ひとりごと

ご近所の奥様が体調不良で、救急車でどこかへ運ばれました。

ショックで言葉もありません。。。 この住宅街も高齢化が進んで

町内会の役員やら理事のお役を引き受けるのが難しくなりつつ

あります。 我が家は班の中で一番の若手なのですが、今後

率先して町内の催しなどに参加しなければなりません。

 

面倒?うん、ちょっと・・・でもやらなきゃね。 相方は

そういった事に割合熱心なので助かります。私も頑張らねば。

 

奥様が元気にお帰りになることを祈りつつ、GW最後の

休日が終わろうとしています。 また明日。

 

 

 

 

 


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。