もう一人の私

躁鬱おんなの独り言

世間的には

2015年05月10日 | 今日のおやつ

今日は「母の日」なんですってねー。 お昼にスーパーへ

買い物に行って初めて気がつきました。私も相方も既に

両親を亡くしており、更に我が家には子供がないため

母の日なんて正直言って関係ないし。

 

ただ、最近心身ともに疲れる出来事が重なったため

脳が甘味を欲しているので母の日ケーキを買ってしまいました。

しっかり商業ベースに乗せられちゃった感あり。でも、

これきっとひとりで全部食べちゃうんだろうなあ・・・。

カロリー表示は怖くて見られません。明日こそダイエットしよ。

メープル風味のクリームの中に、荒く刻んだアーモンド。

うーん、美味。てか、今の私には人口甘味料や膨張剤etc・・・

色々余計なものが入っているであろうケーキであっても

美味しいと感じるでしょうね。

 

モンテールさん、ごめんなさい でも美味しかったです


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。