もう一人の私

躁鬱おんなの独り言

イップ・マン

2017年12月03日 | ひとりごと

ドニー・イェンさんが演じるカンフー映画にすっかり魅了されて

しまいました。中国武術の秘められた強靭さ、のみならず

人としてどうあるべきかを教えてもらいました。これは知らないと

損をする映画です。某密林から取り寄せたDVDが先ほど届いたので

早速拝見。包みを解く手ももどかしく、食い入るように観ました。

 

お小遣いも限られているので、来月また1本購入します。

繰り返し鑑賞するに値する秀作だからこそ、レンタルで一回こっきりじゃ

物足りない。やっぱり自分で家計をやりくりして購入してこそ、の価値が

いやが上にも高まろうというものです。それにしてもドニーさん素敵です

 

 

 


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。