もう一人の私

躁鬱おんなの独り言

平常心

2017年12月03日 | わんこ

一日に我が家に帰ってきたわんこは、初日は落ち着かない様子

でしたが、飼い主と違って立ち直りが早いらしく、すっかり馴染んで

くつろいでます\^o^/

 

もうちょっとしたら、夜のお留守番もしてもらいたいなと。でないと、

これから年末に掛けてクリスマスや、大晦日などで夜でかける

事が予想されるからです。一生ベッタリはわんこのためにも

わたしのためにもなりませんからね。

 

何処にいても平常心を保てるようになりたいものです、わんこも私も。


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。