もう一人の私

躁鬱おんなの独り言

月桂冠の「うたかた」 りんご味

2016年01月14日 | おちゃけ

う~~む、こりゃジュースだな。 グイグイ飲めます。

さすがのわたしも、これだけじゃ物足りないかも。ふわ~~っと来たなと思ったら

一本空けてしまいました。 りんごの香りも爽やかで、飲めない女の子にピッタリ。

結構甘いので、300mlくらいが量的にも宜しかろう

 

この「うたかた」のスタンダードバージョンは先のエントリーで取り上げましたが、

いずれも飲みやすく、美味しいです。 まあ、純然たる日本酒ではありませんから

その辺は割り引いて下さいね。 あくまでも「日本酒仕立て」ですから

 

 


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。