もう一人の私

躁鬱おんなの独り言

何事も修行ですから

2018年04月20日 | ひとりごと

今までJ-comさんで問題なく使えていたのに、突然「月々の料金が安くなる」の

ひと言でSoftBank光に乗り換えかかって間一髪何を逃れたこの数日。営業マンの

説明と現実とがあまりに違うため、危機感を感じて国民消費生活センターさんの

お世話になりました。

 

担当の女性はテキパキと対応してくださり、無事契約解除する事ができました。

まだまだ甘いなあ@わたし。この二年間曲がりなりにもひとりで頑張ってきた

つもりですが、飛んだところで墓穴を掘る寸前。「何事も修行ですから」カウンセラーの

Mさんの言葉が頭をよぎりました。そう、どんな難題難問もひらりとかわす

こころの余裕を持たねば。

 


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。