もう一人の私

躁鬱おんなの独り言

上善如水

2015年12月24日 | おちゃけ

ホントに水みたい。酸味、甘味ともに抑えられていてちょっと物足りないかなあ。。。

1瓶360cc、いっぺんに飲みきれないのでスクリューキャップは有り難いです。

 

その他コメントすべき点が見出せず残念。これは一重にわたしの経験不足と

ボキャブラリの貧困に起因するものです。

 

敢えて言うなら昨夜の「月うさぎ」と対極にあるのがこのお酒じゃないかなと。

どっちを取ると問われたら、甘党のわたしは「月うさぎ」。

 

 

 

 


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。