もう一人の私

躁鬱おんなの独り言

ひたすら待つ

2015年11月10日 | こころ模様

今日は朝一番の予約だったので、余裕を見て

早めに家を出ました。クリニックに着くとまもなく

泣きじゃくる女性が入って来ました。 メンタル系の

クリニックなので、驚く事はありませんが、飛び入りで

患者さんが入ると大幅に予約に乱れが生じます。

 

でも良いんです。私にもこんな時があったから。

こころを病むもの同士、お互い様です。たとえ

その場限りであっても、診察を受けて笑顔が

戻ればそれで良し。

 

ここ数日お天気に恵まれず、鬱々とした気分ですが

そのうち晴れる日も来るでしょう。今は何も考えず

じっと待つのみ。あれれ・・・また雨が強くなった。

 

今日はこんな日。

 

 


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。