もう一人の私

躁鬱おんなの独り言

落ち着かない

2015年08月15日 | ひとりごと

明後日になれば、保障会社から部屋変更の承認が

おりるとの事。それまで何だか落ち着かないけれど、

気が早い事に、カーテンやカーペットを買ってしまいました。

 

目に優しいグリーンを基調としたインテリアが目標です。

あとは踏み台やら、テレビ台などは追々。問題は6畳一間に

荷物が収まりきるかどうか。 かなり頑張って不要物の処理を

したのですが、それでも客間を占領した荷物が一杯。

 

結局、亡き母、弟の遺品が捨てられず・・ってのが

荷物が多い理由です。 一つ一つに思い出があるので、

それを無下にすることができません。いい加減諦めなくちゃ。

 

さあ、そろそろ相方が帰って来るのでネット三昧も終わりです。


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。