元店長日記

宮崎県都城市の不動産業者に勤めていた店長のそれから…。

ボォ~ッとしつつも

2006-08-25 08:16:49 | 日常
昨夜は、早く寝ようと思い
10時半には寝室で横になっていたのですが
なかなか寝付けず、しばらくたってから時計を
みたら12時半・・・。

その後も、やはり寝付けずたぶん寝たのは2時
ぐらいだったはず。

今朝は、娘がお弁当の日ということで
7時に起きてセッセコ作ってました。
しかし、ぼぉ~っとしている中での
お弁当作成はなかなかしんどく。
かなり手抜きな感じになってしまいました。

でも、お弁当をあけたときの娘の喜ぶ顔を
想像しつつニマニマとお弁当を作る
おとうさんでしたとさ・・・。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M店長)
2006-08-25 13:30:35
パパステキング(ノ∀`)
Unknown (そら)
2006-08-25 15:13:48
愚痴れましたか?
M店長・そらさんへ (店長です。)
2006-08-25 17:05:23
M店長へ!

昨日、電話切ったでしょう!

寂しいじゃないですか!

まぁ、今度ガッツリ話しましょうゾ!



そらさんへ

昨夜、頃合を見計らって嫁に声を

かけたのですが、声をかけたときには

寝てました・・・

でも、悩んでいることを知っている

方がいるってだけでも大分楽になりました。

ありがとうございます!