元店長日記

宮崎県都城市の不動産業者に勤めていた店長のそれから…。

キシリトールガム

2006-08-24 10:39:01 | 日常
先日買った、キシリトールガムが机の上に
朝、出勤したらパクパクと2粒・・・。

しばらくたったら、またパクパク・・・。

すると・・・
ゴロゴロゴロ!
ゴロゴロゴロ!
ゴロゴロゴロ!
ゴロゴロゴロ!

うぅッ!おなかが痛い!

裏に記載してある説明文を読むと・・・。

「一度に多量に食べると、体質によりお腹が
ゆるくなる場合があります」・・・。

皆さんキシリトールガムの食べすぎには
気をつけましょうね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そら)
2006-08-24 11:20:47
店長さん最近お悩み事でもありますか?うわのそらですよ。誰かに話してスッキリしてみてはどうかな?
そらさんへ (店長です。)
2006-08-24 11:55:26
そらさんコメントありがとうございます。

悩み事ですか・・・。



気づきましたか・・・!

そらさんは鋭いですね。



でも、誰かに話せそうな内容では

ないので、もうチョット自分で悩んで

見ます。



悩むことが、大人になったんだ

と思う今日この頃です。
うーん。 (そら)
2006-08-24 12:19:49
たしかに誰にも相談できないことはあると思います。でも心に抱えていると落ち込んできて判断力などが鈍ってきますよ。家族とか相談できる方にまずは気持ちを吐き出してみて下さい。無理は禁物です。
そらさんへ (店長です。)
2006-08-24 16:48:26
お返事ありがとうございます。

悩み事は、人に話すと半分になると

言いますのでさっそく今夜でも、

嫁さんに話してみます。

ただし、起きていたらの話ですが