元店長日記

宮崎県都城市の不動産業者に勤めていた店長のそれから…。

忘れたころに・・・。

2006-11-26 08:24:30 | 日常
皆さんは以前、私が杜仲茶を購入しようと
思っていて、結局減肥茶になったのをご存知
だろうか・・・。

ついに杜仲茶!

ゲットしました!

そして昨日より杜仲茶を飲む生活が
始まっております。

体重は現在、私の通常値を維持している
のですが、体型がどんどん変化していき
このままだと、海に行くことが一生なくなり
そうなので、頑張ってメタボリックを
やっつけようかと思います。

しかし、これから忘年会など飲み会の
多い時期・・・。

気を付けようっと

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴルゴ)
2006-11-26 09:28:07
杜仲茶・・・飲みました~~!! コンビニにあったので・・・。 濃い~~!!! これは、脂肪に効く~~~!!!って感じでしたよ~~。

僕も、メタボリック気になります・・・
できることなら、この用語を聞きたくありませ~~ん!!