自営業嫁 出稼ぎする

貧乏人です。
毎日眠くてしんどいです。
よろしくおねがいします。

少し遅めの休憩時間

2021-09-24 13:37:33 | 日記

 

今日は諸事情により、午後は息子を連れての仕事です。

 

午前中、お姑さんが親戚宅に伺ったようで

未使用の大きなぬいぐるみを子供たちに頂きました。

親戚の方がUFOキャッチャーで取ったけれど

置き場所に困っていた物だそうです。

 

職場のキッズスペースに置くことにしました。

大きなおさるのジョージもあって

息子が「モンキー♡」と呼び、いないいないばあっ!して遊んだりしてました。

 

あとは、敬老の日のプレゼントが

夫両親宅へ予想以上に早く届いたようで

お姑さんの機嫌が少し良さそうでした。

 

 

【楽天市場】【本気のスイートポテト】6個入り 焼き芋 紅はるか 鳴門金時 シルクスイート さつまいもスイーツ さつまいも oお菓子 常温 保存 ギフト:焼き芋スイーツ専門店ごっつぉさん

2種類の焼き芋をブレンドして、バター、生クリーム、アーモンドパウダーなどを使って本格的に焼いています。。【本気のスイートポテト】6個入り 焼...

楽天市場

 

 

送り主を、子供たち連名にしたのは正解だったようです。

 

お礼か分かりませんが、もつ煮とキュウリを貰いました。

これで食いつなげます。

よかった✨

 

そうそう、今日出勤したら頑張ってやろうと思っていた仕事があったのです。

しかし、昨日私が休みの間に夫がやってしまったようです。

 

一昨日「私がやるから!」って再三言っといたんですが。

 

夫は夫でいろいろ忙しく担当仕事がたくさんあるので

我儘かもしれませんが

期日に間に合うようなら

私ができる仕事はなるべく私がやりたいのです。

 

夫は夫なりに考えがあって仕事を進めているのでしょうけれども。

 

と考えていると

奥のほうで「・・・ん゛っ」と声が。

息子が💩をお漏らししておりました。

 

その後、息子は「めーん(ごめーん)!涙」と泣きまして、

処理を完了するとあることに気づきました。

 

息子のお着換えが無い・・・?!

パンツはかろうじて発見。

 

仕方なく、娘のフリフリショートパンツを履いて頂きました。

 

私がそこそこ怒ったせいか

私と目が合う度に

「わー!逃っげろー!」と言って奥に逃げております。

 

ふぅ、頑張ります。

 



最新の画像もっと見る