四つ葉のクローバー見つけたよ!

毎日楽しく!がモットーの30代の
主婦です。
あんなこと、こんなこと、
色々書いていきます!

家庭訪問

2006-08-04 | 日記
今日は娘の中学の家庭訪問の日
朝から掃除、頑張りました

玄関を水洗いして、フローリングをふき掃除、
最後は掃除機をかけて・・・
汗だくになりました

しかし家の中はきれいになって気持ち良いです

たまには来客がないとしっかり掃除をすることが
なかなかないのです

・・・しかしこの状態がいつまで
もつのかが・・・ちょっと不安・・・

今は、美味しいコーヒーを入れて
先生が来られるのを待っています。

あおぞら


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミシェル、頑張りました。 | トップ | 甲子園へ行ってきます。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうたん)
2006-08-09 21:50:52
元気?毎日暑いね~ みんな元気そうで何より こちらも皆元気ですよ!

悠ちゃんも頑張って保育園行ってプールに入っているのでよく焼けています
返信する
Unknown (ひとみっ)
2006-08-09 22:00:21
間違えて文の途中で投稿押しちゃった・・・

相変わらずこんなんです

毎日暑くて大変だけど、お互い頑張ろうね~

だんな様検定試験おめでとう

返信する
ひとみっちゃんへ (aozora)
2006-08-09 23:00:27
コメントありがとう。

毎日・毎日暑いです。

今日は36.7度だったらしい・・・

明日から甲子園に応援に行きます。

今回はそちらへは寄れそうにありませんが

元気でいてください。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事