四つ葉のクローバー見つけたよ!

毎日楽しく!がモットーの30代の
主婦です。
あんなこと、こんなこと、
色々書いていきます!

素敵なバスタイム♪

2006-06-28 | ボディーケア
毎日、ジメジメしたお天気続きで・・・
うんざりしている今日この頃
それに湿気と暑さで体中ベタベタで気もち悪い
こんな日は早く家事を済ませて入るお風呂
なんとも待ち遠しいあおぞらです

そんな私の最近のお気に入りが
アメリカンプロダクツのボディーシャンプーです

私が愛用しているのは日本製では考えられないくらい
いい色&いい香りのもの
鮮やかなピンク色でまるでトロピカルジュースのような
色なので初めて見たときはかなりビックリしました!

それにキャップを開けてにおいを嗅いでみてまたビックリ!
何?このにおい!!!
まるで甘いお菓子のようないいにおいなのです

これがボディーシャンプー???と
すごい驚きました
アメリカってすごいな~と一人で感心。。。

それに使い心地も抜群で、ボディータオルにつけて
しっかり泡を立てて洗うのですが、これまた良い
しっかり洗っても体中の潤いは残っていて
入浴後もしっとりなのにサラサラしています
それに少しだけ良い香りが体に残っていて嬉しいのです
なかなか自分に時間&お金をかけることが
出来ませんが・・・
これが私のささやかな贅沢です
梅雨が明けるまでまだまだですが・・・
毎日のお風呂を楽しみに乗り切っていきますぞ

あおぞら
応援していただければ嬉しいです。FC2ランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子猫が3匹。 | トップ | 健康診断へGO~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボディーケア」カテゴリの最新記事