四つ葉のクローバー見つけたよ!

毎日楽しく!がモットーの30代の
主婦です。
あんなこと、こんなこと、
色々書いていきます!

川嶋あいのライブ

2006-08-13 | 日記
今日はZeep Fukuokaに
川嶋あいのライブに行きます

チケットが当たったのです

彼女の歌声がすきで一度ライブに
行ってみたいと思っていたので
すごく楽しみにしています。

友達と行くのですが・・・
「まわりは若い人たちばっかりだよね~」と
少し不安気味・・・

そんなパワーになんか負けないで
しっかり楽しんできます

あおぞら
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甲子園から帰ってきました。 | トップ | 島原へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうでしたか? (IVORY)
2006-08-17 19:34:52
川嶋あい…

うーん…あまり聴いたことがないなぁ…

やっぱ、若い子が多かったかな?aozoraさんなら大丈夫、きっと周りにすんなりとけ込んでるでしょう!





また台風近づいてますね、被害が無い事を祈りたいと…
返信する
IVORYさんへ (aozora)
2006-08-17 22:30:04
コメントありがとうございます。

川嶋あい・・・

CDで聴くので充分かな。。。



それより省吾のベスト盤、

いいですよね~~~。

しかしチケットが取れません。。。



返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事