四つ葉のクローバー見つけたよ!

毎日楽しく!がモットーの30代の
主婦です。
あんなこと、こんなこと、
色々書いていきます!

浜田省吾、広島ライブ!

2005-10-30 | 浜田省吾
広島からさっき帰ってきました
四年ぶりの浜省のステージ、熱く楽しく盛り上がりました
長崎の省吾ファンのなみえさんと合流後、腹ごしらえに広島名物のお好み焼きを食べいよいよ省吾の待つ広島グリーンアリーナへ
広島市民球場の横を通り、会場に着きました。
私たちの席はアリーナ15列の5.6番です。
ここの広い会場ではかなり前の方!
わくわくどきどきだんだん開演が近づいてきます!
ビートルズの曲が流れ出し、さあ、いよいよスタートです。
私はこの時点で涙・涙・・・
「やっと会えたね~省吾くん!」
私は心の中で大きく叫びました!
今回の曲選びはかなり迷ったらしく、なかでも特に省吾が大切にしている曲を選んだと話してくれました。
♪君に会いたくて~戻ってきたよ~♪
これを歌われたらもうだめ・・・私のハートはメロメロです。
そして歌ってくれたらうれしいなって思っていた私が1番好きな曲

「青空のゆくえ」も歌ってくれました。

途中休憩があったり、アンコールはプロレスみたいにセンターステージで歌ってくれたりと温かみのある最高のステージでした。

それに省吾がドラムを叩く姿を生で初めて見れてすごく嬉しかったな~

そして3時間半の長いライブが終わりツアートラックを写真に撮ろうと探したのですが地下駐車場に止めてあり残念ながらお目にかかれずじまいでしたが・・・
それは来月の福岡までのお楽しみということで
会場を後にしました。

52歳になった省吾さんにまた惚れ直した一日でした。

写真は私が食べたお好み焼きです。
とてもおいしかったです。

あおぞら
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島へGO~ | トップ | 11月になりました。 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動が (ciel)
2005-10-30 14:29:15
aozoraさんの感動が伝わってきました。

広島&コンサート十分満喫されたようで。ところで、浜省に気付いてもらえましたか?来月の福岡も行かれるんですね。また次回も楽しみがあっていいな~。



ちなみに私も今日の昼食は広島風お好み焼きを食べに行きました
返信する
おかえりなさ~い (nonnon)
2005-10-30 14:46:21
やっとやっと行けたコンサート、思いっきり楽しかったみたいでよかったですね来月は福岡で会えるんですね しかしでっかいお好み焼き・・おいしそう
返信する
cielさん nonnonさんへ (aozora)
2005-10-30 17:43:18
コメントありがとうございます。お好み焼き大きくて完食できませんでした・・・1人前をふたりで食べていいくらいでしたよ!

返信する
広島どうでした? (むっちー。)
2005-10-31 03:49:15
こんばんは。



ライブに参加できて、しかも自分の期待していたナンバーが聴けたなんて最高でしたね!

おまけに広島名物を堪能.....

ところで、省吾さんの喉の調子はいかがでしたか?水分補給時に気管に入って苦しそうだったとの情報もあり心配でした。

次回は福岡とのこと、こちらも盛り上がるんだろうなぁ~     自分は埼玉まで我慢です。





返信する
むっちーさんへ (aozora)
2005-10-31 23:52:50
広島初日ははじめ、声があまり出ていないな~って思って聴いていましたが・・・おじゃべりのあとはいつもの省吾の歌声でした。気管に入ったときはかなり苦しそうでした。その後の歌は歌いづらそうでしたが一生懸命歌ってくれて・・・ますます好きになりました。とても温かいステージでしたよ。
返信する
はじめまして (もん父)
2005-11-01 23:05:59
コメントありがとうございました。

こちらに遊びに来させてもらいました。

広島初日は青空のゆくえ歌ってたんですね。いいなぁ~。

2日目は無かったですよぉ~(T-T)



私は男ですが、同じくハートがメロメロになりましたよぉ。

いつもライブは最高ですね。

今も何かしらの曲を口ずさんでおります(^^)



TBもさせてもらいました。

また福岡の様子も教えてくださいね。

ツアートラックとの写真頑張ってください(^^)

また遊びに来ますね。
返信する
こんにちは (ナッツ)
2005-11-02 16:24:51
aozoraさん、広島遠征お疲れ様でした!

無事に終わりましたね。



「青空のゆくえ」を聴けたaozoraさんが羨ましいです

今回は「彼女はブルー」も無かったし・・・



ドラム叩く省吾さんって本当にかっこいいですよね!

素敵でした♪
返信する
はじめまして! (kats-me)
2005-11-10 00:07:04
私のBLOGにお越しいただき、

ありがとうございましたぁ



aozoraさんのお名前は

どこかで見たような気がするんですが、

ナッツさんのところですかね。



aozoraさんは九州の方なんですね。

BLOGのお友達の中で最も遠い人かもしれません

浜省つながりでこれからもよろしくお願いします。



広島に続いて福岡公演ですか!!

いいですね。

こっちはずっと代々木からさいたままでお預け状態です。



またお邪魔しますね~
返信する
kats-meさんへ (aozora)
2005-11-11 19:48:50
コメントありがとうございます。

いろいろ来週、フクオカです。



また遊びにきてください。
返信する

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事