四つ葉のクローバー見つけたよ!

毎日楽しく!がモットーの30代の
主婦です。
あんなこと、こんなこと、
色々書いていきます!

退院しました。

2006-04-07 | 住まい
我が家の愛猫、ミシェル君
夕方、帰ってきました

ぼうこうにはまだカテーテルがついていて
おしっこは垂れ流し状態ですが・・・
(ペット用のオムツをしています)
首にはカテーテルをなめて取らないように
首輪?をつけています。
見かけは病人ですが良く食べ、家中を歩きまわっています
先生から「世話が大変ですが、頑張って」と
言われています
しばらくはトイレの世話や食事の世話など
つきっきりになりそうですが・・・
しっかりサプリを摂って乗り切って行こうと思っています
これからも応援してください
明日のお昼には春の太陽の下で日向ぼっこをさせる予定です

あおぞら

応援していただければ嬉しいです。FC2ランキング






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サーモンの押し寿司 | トップ | マカロニグラタン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みきぞう)
2006-04-08 21:53:00
ミシェル君おかえりなさ~い(*^_^*)

よく食べているならすぐ傷も良くなりますよ!今日は、ポカポカ陽気だったから、縁側で日向ぼっこできたかな?!

aozoraさん、お世話頑張ってくださいね☆☆
返信する
みきぞうさんへ (aozora)
2006-04-09 06:43:07
コメントありがとうございます。

1ヶ月ほどはこの状態で面倒をみないと

行けません・・・

けど、元気に歩くので嬉しいです。

昨日は3回もお外で遊びました!



返信する
よかった (なおママ)
2006-04-09 23:37:03
退院よかったですね~。

ミシェル君の体調が安定するまでがんばってください。

aozoraさんのサプリとは、ぜんぜん種類が違いますが、私が愛用しているサプリ「トランスファーファクター」は、ペットの免疫も上げてくれますよ。

知人の愛犬は、免疫が上がり、腫瘍がなくなりました。

早く元気になるといいですね。

家族の一員ですもんね
返信する
なおママさんへ (aozora)
2006-04-10 09:25:06
コメントありがとうございます。

なおママさん愛用サプリ、ペットも食べて元気になったのですね、すごい~。

私が愛用のアメリカンプロダクツの

ブランドにはペットのエサがあるので

病院からのエサがなくなったら

それをあげようと思っています~。

また遊びにきてください。



返信する

コメントを投稿

住まい」カテゴリの最新記事