四つ葉のクローバー見つけたよ!

毎日楽しく!がモットーの30代の
主婦です。
あんなこと、こんなこと、
色々書いていきます!

旦那にじんましん

2005-10-28 | 健康・サプリ
なんとだんなのじんましんのかゆみが20分で治まりました
ここ1週間くらい、家に帰ってくるとじんましんができてかゆいと言っていました
これが子どもなら慌てて病院に連れて行くのですが、
だんななので知らん顔していました。
けどあまりにもかゆそうだっいたので、
私が歯痛の時にサプリとMBで痛みが治まる方法を教えてくれたアキュアさんに相談してみました。

だんなが言うには原因は猫とのこと。
1ヶ月前に子猫2匹を飼うようになり合計4匹、飼っています。
その子猫の1匹が1週間ほど前に旦那の布団におしっこをしていたのです。
すぐに洗濯したのですが・・・
その強烈なにおいを嗅いでからがじんましんができ始めたみたいなのです。

そのことをアキュアさんに伝えたらすぐに対処方を教えていただきました。
マルチカロチンを初回に20粒とプロテインとエチナセアを摂る。

早速試してみました。
「20粒も飲まないといけんと~」と言いながら飲んでいましたが、それから20分もしないうちにかゆみが治まったのです。
本人、かなりびっくりしていて
今日は熟睡できると喜んでいました。
症状が軽減するまでは5粒とプロテインとエチナセアを摂ってみてということなので次の日から朝晩とっています。
けどやはりアレルギーに強い体を作らないといけません。
今回のことで少しは改心して
きちんとサプリを摂ってくれるようになればいいのですが・・・
まだまだ頑張って働いてもらわないと困りますからね~

あおぞら
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シワが半分に! | トップ | 広島へGO~ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんゎ (にゃん)
2005-10-28 19:27:33
旦那さん大変ですね↓でもおさまってきたのなら安心ですね☆この前私も薬があわなくて顔がかゆくなって大変でした(;_;)

でもジンマシンといってもこんな治し方があるのにゎ驚きました☆

参考になりました♪





返信する
にゃんさんへ (aozora)
2005-10-28 20:16:28
コメントありがとうございます。

私が摂っているサプリはとにかくすごいです。

アメリカから個人輸入で買っています。

他にもいろいろな活用方があります。

時々紹介していきますからまた遊びにきてくださいね。
返信する
いや~ (yoppii)
2005-10-28 20:31:23
これは参考になりました最近は“NDX”のおかげか随分とじんましんとはご無沙汰ですがもしもの時にはお試ししまっせ
返信する
さすが! (ciel)
2005-10-28 22:17:49
20分でじんましんが治るとは驚き

さすがこのサプリ達は凄い私もいい勉強になりました。対処法を知っていると落ち着いて対処できるので安心です



明日は浜省のコンサート楽しんで来てね
返信する
ひと安心ですね! (nonnon)
2005-10-29 00:09:04
サプリでこんなに症状が治まるなんてありがたいですねだって薬じゃないから身体にやさしいんだもんね「持っててよかったこのサプリ!」ですねご主人もびっくりされてたでしょう

浜省のおみやげ話、楽しみにしてまーす。

いってらっしゃ~い
返信する

コメントを投稿

健康・サプリ」カテゴリの最新記事