四つ葉のクローバー見つけたよ!

毎日楽しく!がモットーの30代の
主婦です。
あんなこと、こんなこと、
色々書いていきます!

サッカー応援部隊のその後。。。

2006-02-19 | 日記
行ってきました!別府
何年ぶりだろう・・・
11時には別府に到着。
サッカーの試合が12時半からだったので
少し時間がある!さっそく「血の池地獄」へGO
娘は地獄と聞いてドキドキ。。。
そこは真っ赤な色をした地獄でした。

サッカーの試合の相手は沖縄の高校。
やっぱみんな色が黒い、それに顔が沖縄~って感じです

沖縄の選手たち、みんな首に(おたふくかぜがでるところ)
なにやらテーピングをしている!
私はそれが非常に気になり・・・
沖縄の応援部隊の高校生に思わず聞いてみました。
「首のとこは何貼ってるの?」
そしたら「チタンです。」
私「効果はある?」
沖縄「気持ちの持ちようです」
だそうです。。。なんだかおかしい(笑)

我が家にはチタンよりすごいアメリカンプロダクツの
QPがあるじゃありませんか
こんど息子の首に貼ってみよう・・・と
密かに思い・・・絶対「気持ちの持ちよう」
ではない何か効果があるのではとワクワクしてしまいました。
試合の方は2-1で勝ちましたが
昨日が全敗だったので決勝リーグには行けませんでした

その後、息子も合流して温泉(ひょうたん温泉)
そこでのんびり温泉に浸かり・・・
温泉たまごを食べました。

その後、またまた地獄めぐりに行きました。
今度は「海地獄」きれいなスカイブルーの地獄でした。
そこで地獄プリンというのがあったので
食べたのですが・・・
ブランデーをかけて食べる大人の味。
これまた美味しかったです

私は色々食べておなかいっぱいだったのですが
みんなのリクエストで夕食に「大分ラーメン」を
食べて帰ってきました
車窓からでしたが
湯布院の壮大な景色を見ることができ
温泉にも入れて・・・観光も出来て・・・
家族みんなそろっての久々のプチ旅行でした。
楽しかったですよ!

あおぞら

ランキング応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングFC2ブログランキング
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サッカー応援部隊 | トップ | おひなさまを出しました。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きましたよっ (LEMONed)
2006-02-20 01:17:35
去年のゴールデンウィークに家族で大分まで行ってきました。

地獄めぐりしましたっ。

いやー、てっきり地獄めぐりって湯布院に点在する温泉を巡るのかと思ってたんですが・・・。

あんな中に入ったら死にますね(笑)



普段は自分のことばっかブログに書いてますが、あーなんか家族ネタもいいですねぇ。

こんど記憶を辿りながら地獄めぐりをブログにアップしようかな(笑)
返信する
すいません。 (LEMONed)
2006-02-20 01:28:05
自分がいったことある場所がテレビで映ったり、ネットでみたりすると非常にテンション高くなるのですが、上がりすぎて途中でエンター押してしまいました(笑)



決勝リーグは残念ですね。

しかし、いい思い出ができましたね。

試合には勝ちましたしっ。



首にチタンですが、ネックレスみたいに首にかけるやつを一時期しました。

効果を感じるどころか揺れたりなんやり、気になってやめました(笑)



写真は息子さんと娘さんですか??

かっこいい&かわいいじゃないですかっ。
返信する
LEMONedさんへ (aozora)
2006-02-20 14:40:50
コメントありがとうございます。

久々の家族旅行もいいものでした。。。

地獄めぐりなかなか面白いですよね!

今度は泊まりで行きたいな~と思っています。

・・・ちなみに写真はダンナと娘です・・・

また遊びにきてくださいね!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事