四つ葉のクローバー見つけたよ!

毎日楽しく!がモットーの30代の
主婦です。
あんなこと、こんなこと、
色々書いていきます!

芝刈り

2006-06-08 | ボディーケア
庭の芝がものすごい勢いで成長しています
それに雑草もすごい。。。

芝の手入れはダンナの仕事なのですが・・・
あまりのすごさに
夕方、芝刈りとやらを初体験してみました。

我が家には芝刈り機がないので
植木用の剪定ばさみで手作業してみました

これがきついのなんの・・・5分でバテバテ。。。
休み休みしながら約30分、頑張りました。。。
が・・・しかしたたみ1畳ほどしか刈れていない・・・

なのにウデ・手のひら・肩・・・相当痛いのです
おまけに手が震えて止まりません

しなければよかったと・・・後悔

夕食作りも手が思うように動かず苦戦。
その後も手がだるくって、頭痛までしてきました。

なんとか家事を済ませお風呂に入りその後
アメリカンプロダクツの筋肉痛にいい塗り薬と
磁気治療器でケアしました

おかげで今日はまったく痛くありません。

あのまま放置していたらたぶん今頃は
ウデが上がらなくなっていたはずです

アメリカンプロダクツに大感謝

昨日、私がめったにしない芝刈りをしたので
今日は雨が降っています。。。
どうも梅雨入りしたみたいです
またこれで芝&雑草が成長するんですよね!

あおぞら
応援していただければ嬉しいです。FC2ランキング
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肝臓サプリ | トップ | 一晩でシワが消えた! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボディーケア」カテゴリの最新記事