四つ葉のクローバー見つけたよ!

毎日楽しく!がモットーの30代の
主婦です。
あんなこと、こんなこと、
色々書いていきます!

北海道物産展

2006-11-19 | 日記
年に何度か地元の百貨店で開催される北海道物産展に
娘と二人で出かけてきました

お目当てはROICEのポテトチップチョコ。

朝から雨だったのでなんだか出遅れて・・・
午後にお店に着きました

催事場はいつものようにたくさんの
お客さんであふれています

このお菓子、食べたことある人は
わかると思いますが・・・バリウマです

時々通販で買っていますが・・・
なんてったって北海道から届くので
送料が少々お高いのです。
なので送料なしで地元で買えるとなると
嬉しいかぎり

が・・・しかし・・・考えることはみんな同じ。
「完売」でした

お店の人によると
今日の販売分は午前中でなくなったそうです。。。

あ~~~あ・・・残念
来週いっぱいやっているそうなので
再度、出かけて今度は必ずゲットしようと思います

あおぞら






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の子猫たち | トップ | ワハハ本舗 全体公演 IN... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
getできましたか? (IVORY)
2006-11-20 17:14:13
ポテトチップチョコ…

知らんなぁ…

名前はおいしそうだけど…

北海道展に京都展は人気ありますもんねぇ~特に食べ物が…

北海道にね、「雪むしスフレ」っていうお菓子があるんですけどデパートの北海道展でもなかなか売っていないんですよねぇ~あれもおいしいんですよ!
返信する
IVORYさんへ (aozora)
2006-11-21 17:30:41
「雪むしスフレ」って何???
食べて見たい!!!

IVORYさんもぜひ「ポテトチップチョコ」
食べてみてください~~~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事