四つ葉のクローバー見つけたよ!

毎日楽しく!がモットーの30代の
主婦です。
あんなこと、こんなこと、
色々書いていきます!

チャンス到来かも!!!

2005-10-24 | 日記
土曜にアメリカから待望のシワ消し化粧品、○ーマイレースが到着しました
それと一緒にたるみや美白にいい化粧品が届きました。
今回はじめて使うのもが6品あったので、私にこのプロダクツを教えてくれた、アキュアさんにしっかり使い方を教えてもらいました
きちんと使えば必ず結果がでる優れものなので今度の土曜の浜省のコンサートまでにきれいになって省吾に会いに行こうと気合が入っています。
そんな話をアキュアさんにしたら、コンサートの裏話を教えてもらいました。
アキュアさんは以前、音楽の仕事をされていてステージに立たれていた経験があるそうです。
そのときの話なのですが・・・
ステージが始まると、まず可愛い子探しをしていたそうです
(可愛い子チェックというそうです!)そしてその可愛い子のために最高の
ステージをするそうです。
客席は暗いけどなぜか可愛い子はステージ上から見えるそうなのです。
省吾はいつもサングラスをしているので、かなりはっきり見えるのではないかなと思います。
とくにバックライトが客席に当たったときがチャンス!ステージ後の楽屋で噂されるかどうかは日ごろのスキンケアにかかってくるとのこと。
・・・なるほど・・・
ますます気合が入ってきました。
今日から金曜まで、さっさと家事を済ませて、じっくりとスキンケアをしようと思います
あ~土曜が楽しみです。
・・・たくさんのライバル達を押しのけて私が省吾の目に留まるのは
間違いなし!
だってアメリカの最高のスキンケアを使っているんですから!
あおぞら
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 郵便屋さん | トップ | これこそ本物! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみですね (yoppii)
2005-10-24 21:22:22
いよいよか~

アキュアさんのアドバイスつきならバッチリですね結果は見えてます



後1週間怠らずに頑張ってくださいね
返信する
いよいよですね! (ciel)
2005-10-24 21:53:52
今週末ですね。浜省に会えるんですね。

きっとこの1週間でさらに美肌美人になれますよ

素敵な報告待ってます。楽しんで来てください
返信する
私まで (nonnon)
2005-10-25 07:50:30
わくわくしてきましたこのブランドの化粧品だったら1週間でバッチリ結果が得られるので準備万端ですねいよいよ4年半ぶりの再会・・楽しみですねきっと楽屋で話題になりますよ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事