四つ葉のクローバー見つけたよ!

毎日楽しく!がモットーの30代の
主婦です。
あんなこと、こんなこと、
色々書いていきます!

早起き

2005-10-21 | 日記
いつものように5時起床。

バタバタと高1の子どもを送り出し
そろそろ娘を起こさないと・・・と思い二階にあがり
部屋のカーテンを開けました。

そしたらきれいな朝焼けです。

おもわずカメラをむけてしまいました。

今日もさわやかな秋晴れになりそうです。

こんな日はどんなことが起きるのか・・・
楽しみな1日になりそうです。

あおぞら。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎朝思うこと。 | トップ | 郵便屋さん »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい!! (ciel)
2005-10-21 08:20:48
aozoraさんおはよう!!

毎朝早起きですね。感心します

今朝は綺麗な朝焼けだったんですね。私は夕日は見ますが朝焼けも素敵です。

最近秋晴れが続いて気持ちいいです。今日も素敵な1日だといいですね。
返信する
cielさんへ (aozora)
2005-10-21 11:52:19
コメントありがとうございます。朝晩はめっきり寒くなってきて早起きはツライです!けど早起きすればいいこともあるものです!朝焼けほんとにキレイでしたよ。
返信する
最高に (nonnon)
2005-10-22 01:09:13
きれいですね!私もここんとこ毎日バルコニーから朝焼けを見て深呼吸するというのが日課になってます今の季節の空は、一日中楽しめますよね早起きすると得した気分になりますね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事