四つ葉のクローバー見つけたよ!

毎日楽しく!がモットーの30代の
主婦です。
あんなこと、こんなこと、
色々書いていきます!

たのしかった!

2006-03-19 | 健康・サプリ
夕べはお風呂の後・・・
ソファーで10分だけ仮眠・・・と思っていたら
なんと目が覚めたら午前2時

部屋には私一人・・・
寝る前に一声かけてくれたらよかったのに。。。
思いつつそのままお布団に入りました

金曜の卒業式後のボーリング&土曜のバイトで
知らず知らずに疲れていたのかな

ボーリングは大変盛り上がり
なんと一人4ゲームの割り当てでした。。。
私たちのレーンは3組の親子でゲームをしましたが・・・
さすがに3ゲームやったら疲れ果て
そこで終了。。。

ゲーム中は珍事件が多々発生!
私が投げた球がスルッと指が抜けて後ろに飛んでいく始末・・・
これにはみんな大爆笑でした

子どもたちもみんな楽しそうで
よかった

私も久々のスポーツで楽しかった
たまに体を動かすのっていいな~~~と思った
楽しい時間でした
・・・少しは体重落ちたかな・・・

あおぞら

よかったら応援していっていただけると
嬉しいです。FC2ランキング
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘からの手紙 | トップ | 入院中 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです (こブタc)
2006-03-19 21:25:35
3月はなにかと 行事も多く疲れが溜まりますよね



風邪引かないようにしてくださいね



 ボーリング後の筋肉痛は大丈夫でしたかww??
返信する
こんばんわ○┓ペコ (tossy)
2006-03-19 21:58:39
遊びに来てくれてありがとうございます☆

私も覗きに来ちゃいました

可愛いブログですね
返信する
Unknown (みきぞう)
2006-03-20 00:47:50
aozoraさん、ボーリングお疲れ様でした!私も今日はラウンドワンでミニボーリングしてきましたスポーツって、楽しくって、ほんとの笑顔が出ますよね!!

ボール、後ろに投げちゃったんですね~。

私もそれをやったとき、みんなに真似されてからかわれたけど、とても楽しかったです。

返信する
久しぶりです! (tkhs)
2006-03-20 10:26:50
今日は吹雪いています、冬に戻っています。

先日は佐賀県を通過?してきました、伊万里焼き記念館に寄ったり!晴れと・雨の繰り返しでした。ブログには整理しながら投稿します。卒業の頃!春ですね!
返信する
お邪魔致致します☆ (レミパンダ)
2006-03-20 17:54:07
コメントありがとうございました。

早速お邪魔させて頂きました

ご家族への愛情がもの凄く感じられて

感動してついホロリときてしましました

私もいつかaozoraさんの様な家庭を築けたらなぁ。

なんて自分には無謀な事を考えてしましました

今後もお邪魔させて頂きます
返信する
こブタcさんへ (aozora)
2006-03-20 18:04:53
コメントありがとうございます!

ボーリングの筋肉痛、

まったくありませんでした!

しかし少々疲れました。。。

お引越し頑張ってね!
返信する
tossyさんへ (aozora)
2006-03-20 18:06:12
コメント&訪問ありがとうございます。

私もまたお邪魔します!

これからもよろしく!
返信する
みきぞうさんへ (aozora)
2006-03-20 18:09:02
私は運動苦手なので敬遠しがちなのですが・・・

たまにはスポーツもいいものだと

思いました。

今から暖かくなるので少しは体動かそうかと

思います。
返信する
tkhsさんへ (aozora)
2006-03-20 18:10:29
ようこそ九州へ!

佐賀、田舎だったでしょう!

ブログ楽しみに待っています~。
返信する
レミパンダさんへ (aozora)
2006-03-20 18:13:46
訪問&コメントありがとうございます!

私もまたお邪魔します!

今後ともよろしく!
返信する

コメントを投稿

健康・サプリ」カテゴリの最新記事