四つ葉のクローバー見つけたよ!

毎日楽しく!がモットーの30代の
主婦です。
あんなこと、こんなこと、
色々書いていきます!

☆おしゃれなカタログ☆

2006-05-11 | 日記
今日は午前中、何の予定もなかったので
ゆっくりと過ごしました

お天気も良く気持ちいい

コーヒーを飲みながらアメリカンプロダクツ
のカタログをじっくりゆっくり見ました

このカタログ、中は全部、英語です。。。
まったく英語がダメな私ですが
写真がとってもきれいに載っていて
それに製品の種類もたくさんなので
英語がわからなくても、しっかり楽しめます

見ていたら欲しいものがたくさんあって
次回の注文しようと思っています

特にアイカラーや洗剤類・・・それにお菓子など・・・

見ていたらキリがありません。。。

毎回、少しずつ新しいものをゲットしていこうかな~!

やっぱ、カタログ通販って楽しい
それに大好き

あおぞら

応援していただければ嬉しいです。FC2ランキング
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 免許更新 | トップ | 新玉ねぎの丸ごと煮 ♪べリサ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは!! (kenbou-7)
2006-05-13 01:19:00
オツカレサマですaozoraさん!!

一昨日…うちのオカンから連絡がありまして、香川公演は12月21日にあるみたいです…コレは行かないと!!!



…って記事と全く関係のないコト書いてしまいました…すいません…!!!



ポチ。
返信する
kenbou-7さんへ (aozora)
2006-05-13 18:01:00
コメントありがとうございます。



今度のツアーは2005で遠くて

これなかった人の街にいくみたいです!

この省吾の心配りが大好きです!



香川・・・チケット絶対ゲットして

下さいね。

何か私に出来ることがあれば協力しますよ!
返信する
Unknown (あっこ*)
2006-05-13 20:16:18
買い物するとき、働いててよかったなぁ~と実感します。

aozoraさんもお仕事がんばって、お買い物楽しんでくださいね~
返信する
あっこ*さんへ (aozora)
2006-05-13 20:54:28
コメントありがとうございます!



限られた予算の中の買い物なので

毎回、買いたいものがたくさんで

悩みます。



欲しいもの全部買えたらいいのに!

けど・・・悩みながらの買い物も

なかなか楽しいです!





返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事