四つ葉のクローバー見つけたよ!

毎日楽しく!がモットーの30代の
主婦です。
あんなこと、こんなこと、
色々書いていきます!

バイキング☆^ー^☆

2006-05-30 | 日記
今日はお昼まで博多の事務所で仕事
その後、同僚3人でランチに行ってきました
場所は博多駅、筑紫口の「ホテルセントラーザ博多」のランチバイキング
1575円で2時間食べ放題
ステーキがとっても美味しくて
パンもたくさん種類がありとってもおいしかったな~!
お昼のランチにしては、ちょっぴり贅沢ですが
たまにはゆっくり楽しくおしゃべりしながらの
ランチもいいものです

あおぞら
応援していただければ嬉しいです。FC2ランキング
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪オムライス♪ ダンナ作 | トップ | 合格してね! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメント (ゆうたん)
2006-06-01 00:06:33
ごめんね~なかなかコメント残せなくて・・

私はやっと仕事にも慣れてきてなんとか頑張ってますよ元気ですか今日久々見て、もしかして帰った時の事書いてくれてるかなと思って・・嬉しかったよありがとう悠にも見せるからねそれから遅くなったけど誕生日おめでとう私たちはいつまでも若くいようね
返信する
久しぶりです! (tkhs)
2006-06-01 17:54:30
サッポロは晴天が続きません!ライラックの花弁は普通四枚ですがまれに五枚や三枚があって!やっと見つけました、五枚をラッキーライラックと呼んでいます。こちらでは山菜の独活・行者にんにくの酢味噌和え、蕨・コゴミと食べています。
返信する
博多~!! (kenbou-7)
2006-06-01 20:24:51
帰りたい帰りたい博多…帰りたい帰りたい福岡…!!でも…もうちょい頑張って7月に一回帰ってこようかなぁなんて思ってます!!



いやぁ…しかしアツいっすね!!ホントアイスクリームが欲しいっす!!!



ポチ。
返信する
ゆうたんさんへ (aozora)
2006-06-02 17:51:31
コメントありがとう!

嬉しいよ!!!



関西と九州でなかなか会えんけど

お互い元気で頑張ろうね!

返信する
tkhsさんへ (aozora)
2006-06-02 17:55:28
こちらこそご無沙汰しております。

お元気そうでなによりです。



九州も曇りや雨が多く・・・

もうすぐ梅雨だというのに

夏の支度ができずにいます。



明日は梅雨前の最後の晴れみたいなので

たくさん洗濯しますよ!
返信する
kenbou-7さんへ (aozora)
2006-06-02 17:57:34
離れてみると故郷が愛しくなりますよね!

夏まで頑張って張り切って帰って来てください。

応援しています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事