四つ葉のクローバー見つけたよ!

毎日楽しく!がモットーの30代の
主婦です。
あんなこと、こんなこと、
色々書いていきます!

雪&ケーキ

2005-12-13 | 料理
今日は仕事で電車に乗って博多へ・・・
窓から見える街が真っ白な雪景色でした。
こんなに早く雪が積もるなんて
ここらへんでは非常に珍しく・・・
一面の銀世界になんだか心が洗われる様でした

この分だと
今年のクリスマスはホワイトクリスマスになるのかな

今年は買ったばかりのLOVEクックで
あおぞら特製クリスマスケーキを作ります
今からどんなケーキを作ろうか
色々なケーキのカタログを見て研究中!
とっても楽しみです

その時はまた写真をブログで公開しますので
お楽しみに

ちなみに今日のケーキの写真は
ドーム型のケーキです。
(姪っ子の誕生日に作ったものです)

1クリックお願いします。

あおぞら




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年会のあと | トップ | 粉チーズのスープ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそー (nuigurumi)
2005-12-13 22:49:13
こんばんわ 

手作りケーキいいですねぇ

今年は本当に寒いですよね、

でも、ホワイトクリスマスもいいですよねー

返信する
nuigurumiさんへ (aozora)
2005-12-14 00:07:55
コメントありがとうございます。

今夜も冷えています。

それに風も強い・・・明日は

雪が積もるかも・・・

ケーキ、生デコかチーズケーキか

悩んでいます。
返信する
チョコレ-トに一票♪ (LEMONed)
2005-12-14 19:28:32
こんばんは。

今晩の晩御飯はキムチ鍋です。

LOVEクックで作ったらさぞおいしいことでしょう。

ってキムチ鍋とか作れるのだろうか・・・。



さて、個人的にケーキはチョコが大好きです。

スポンジの間にあるチョコ、上からドバってかかってるチョコ。

どんなタイプでもこいって感じです(笑)
返信する
LEMONedさんへ (aozora)
2005-12-14 20:54:20
コメントありがとうございます。

キムチ鍋、いいですね!

LOVEクックで鍋しますよ。

野菜の味が凝縮されてとてもおいしいですよ。



ケーキ、チョコがお好みですか!

小麦粉使わずに、板チョコとたまごだけでおいしいチョコケーキができますよ。

それはまた今度教えます~~~
返信する
初めて拝見しました (tkhs)
2005-12-15 10:07:15
手作りのケーキ!見ました、果物が沢山手作りならではの出来栄えに感心しています。
返信する
tkhsさんへ (aozora)
2005-12-16 00:10:26
コメントありがとうございます。

自分で言うのもなんですが・・・

この手作りのケーキかなり美味しいです!

作った次の日が最高ですよ!

また遊びにきてくださいね。
返信する

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事