四つ葉のクローバー見つけたよ!

毎日楽しく!がモットーの30代の
主婦です。
あんなこと、こんなこと、
色々書いていきます!

歯痛のつづき

2005-10-15 | 健康・サプリ
今日、歯医者に行ったにもかかわらず、歯痛が治まりませんでした。
このことをブログに書いていたら、私にアメリカンプロダクツを教えてくれた
アキュアさんからコメントをいただきました。

アメリカンプロダクツの中の液体エチナセアを脱脂綿につけて痛いところに噛む、そしてMBをそこに貼る。
そしたら痛みが治まると・・・

さっそく試してみました。

液体を持たなかったので、スプレータイプを使いました。
噛んだ瞬間、患部にしみていくのがわかります。

私が使ったエチナセアはメーカーコメントに
「免疫力を高める。風邪のひきはじめや体調不良時に、傷口の殺菌にも使えます」
と書いてあります。
まさか歯痛にもいいなんて知らなかったのでビックリです。

そしてMBを貼りました。
MBは磁気治療器です。毎日、肩や首筋に貼っています。
痛いところに貼れば4分で痛みがよくなるときいたことがあったので
以前、胃が痛いときに貼って、本当に4分で痛みがよくなった経験があります。

そしたら歯痛も5分もせずに痛みが治まりました。

こんなすごいアメリカンプロダクツをもっていながら・・・
歯痛に使わずにいたなんて・・・まさに宝の持ち腐れです。

アキュアさんにアドバイスいただいて助かりました。

さっきまでのユウウツがウソのようです。

なんだかドラえもんのポケットを手に入れたみたいで
とても幸せな気分になりました。


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯医者 | トップ | 毎朝思うこと。 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何と!? (yoppii)
2005-10-15 23:07:21
良い情報をGETしちゃいました

私ももしもの時には試してみたいと思います

しかし本当色んな使い道があるんですね~

まだまだ私の知らない部分がいっぱいです
返信する
yoppiiさんへ (aozora)
2005-10-15 23:26:12
コメントありがとうございます。

このアメリカンプロダクツはまだまだ知らない使い方があると、私も思います。

新しい情報があれば、情報交換しましょうね。
返信する
よかったですね!!! (nonnon)
2005-10-15 23:37:18
さっそく試されたaozoraさん、すごいです!あらためてアメリカンプロダクツの凄さが実感できてよかったですね。からだのどこかが痛いと気分も憂鬱になりますが、すっきりされて本当によかったですね
返信する
凄すぎ・・・ (ciel)
2005-10-16 09:27:19
aozoraさん良かったね~。

5分もせずに痛みが治まるとは、恐るべしプロダクツ。

もう手放せません。っていうか病院知らずの私達になれますね。

まずは痛みがとれて良かった良かった
返信する
Unknown (aozora)
2005-10-16 20:30:15
nonnonさんcielさん、コメントありがとうございます。体験した私でさえ、かなりの驚きですよ。昨日から痛み止めは飲んでないです。痛みそうになったらすぐ試してみて下さい!
返信する
はじめまして (em)
2005-10-20 05:25:51
私もこのプロダクツを愛用している者の一人で、そしてアキュアさんにも大変お世話になっている者です。

歯痛にはエチナセア&MB!これは本当に効きますよね。私の場合、歯茎の腫れだったのですが、痛みが取れただけでなく、腫れが引きました。

もう無しでは生きられない!?
返信する
emさんへ (aozora)
2005-10-20 17:49:25
コメントありがとうございます。

歯痛にエチナセアが効くとは驚きでした。MBもいろいろ使い方があるようなので今後が楽しみです。
返信する

コメントを投稿

健康・サプリ」カテゴリの最新記事